高換金率で現金化する最新の裏技を紹介!現金化業者の換金率にこれだけの差が!?

クレジットカード現金化を高換金率にする裏技

クレジットカード現金化を高換金率にする裏技クレジットカードのショッピング枠は現金化業者を通せば簡単にその日のうちに現金化することができますが、できれば高い換金率で現金化したいものです。

いくらその日のうちに現金化できたとしても、換金率が低く思ったような金額を準備することができなければ現金化する意味がありません。

そこで今回は、高換金率で現金化する最新の裏技と、悪質な現金化業者と優良な現金化業者の換金率の差を紹介していきます。

今からクレジットカード現金化をしようと思われている方は、ぜひチェックしておいた方がいいでしょう。

高換金率で現金化する方法とは?

クレジットカードのショッピング枠を高換金率で現金化する方法はさまざまありますが、今では現金化業者を利用することが当たり前になっています。

昔は個人で新幹線のチケットやデパートの商品券などを購入して、それを金券ショップに買い取ってもらうというやり方が主流でしたが、その方法では高換金率での現金化を行うことはできません。

また、その方法ではカード会社に現金化していることがバレてしまうリスクが非常に高くなってしまいます。

そのため、高換金率で現金化するには個人での現金化ではなく「現金化業者」を利用することが最低でも必要となっていきます。

さらに、利用する現金化業者の選び方によって高換金率での現金化が可能になり、主に下記の3つのクレジットカード現金化業者を利用することがポイントです。

人気の高い大手のクレジットカード現金化業者を利用する

人気の高い大手のクレジットカード現金化業者を利用すると、他の現金化業者よりも高換金率での現金化が可能となります。

大手の現金化業者は、資本金もしっかりと保有しているため利用者に対しては高い換金率での現金化を行っています。

ではどのようにすればそのような現金化業者を見つけることができるのかというと、大手の現金化業者はインターネットで「現金化業者」と検索したときに上位表示されやすく、その時の検索結果によって人気の高い大手の現金化業者であるかどうかが分かります。

創業実績の長いクレジットカード現金化業者を利用する

創業実績の長いクレジットカード現金化業者を利用することも高換金率での現金化へと繋がっていきます。

創業実績が長いということはそれだけ利用者に選ばれているということでもあるので、高い換金率であることが大きく期待できます。

また、創業実績が長い現金化業者は振込みスピードなどもとても早く、一刻も早く現金を準備しなければならない場合でも利用者の立場に立った現金化を行ってくれることが多いです。

そのため、高換金率での現金化をしたいのであれば創業実績が長いクレジットカード現金化業者を利用する方がいいでしょう。

優良なクレジットカード現金化業者を利用する

大手で創業実績が長い現金化業者を簡単に言ってしまうと「優良な現金化業者」ということになります。

そのため、優良な現金化業者を選ぶことが高換金率での現金化をするためには必要になりポイントになります。

この後に紹介しますが、悪質な現金化業者の場合では換金率がとても低く最悪の場合には申し込んでも振り込んでくれない、といったような事態にもなりかねません。

優良な現金化業者を選べばそのようなことはなく、高換金率での現金化を行うことができます。

ただ、そもそもどのようにすれば優良な現金化業者を選ぶことができるのでしょうか?

続いて、優良な現金化業者の選び方を見てみましょう。

優良な現金化業者の見分け方とは?

優良な現金化業者の見分け方は、先ほど紹介したようなインターネットで「現金化業者」と検索する方法が最も簡単な方法です。

ただし、上位表示されているような現金化業者が全て優良な現金化業者であるということではなく、それだけで判断してしまうと高換金率での現金化はあまり期待できません。

その他にも優良な現金化業者の選び方はあり、主に下記の2つの方法があります。

クレジットカード現金化業者の公式サイトが丁寧に作られている

今のクレジットカード現金化業者は、ほとんどといってもいいくらい自社の公式サイトを保有しています。

その公式サイトの作りを確認するだけでも、優良な現金化業者であるかどうかが分かります。

換金率が相場よりも低い悪質な現金化業者の公式サイトは、とても粗雑で簡易的な作りになっています。

また、細かい換金率などが記載されていることがなく、電話番号や申し込みフォームしか記載されていないことが多いです。

一方、優良な現金化業者の公式サイトは換金率などが細かく見やすくなっていて、全体的にとても丁寧に作られています。

そのため、高換金率での現金化したいのであれば現金化業者の公式サイトの作りやデザインを比較しならが選ぶことがポイントです。

公式サイトに会社概要があり所在地や代表者名が明記されてある

優良な現金化業者の公式サイトは丁寧に作られてデザインなども凝っている場合が多いですが、その他にも会社概要といった会社の所在地や代表者名の項目が明記されているのかも選ぶ際のポイントになります。

換金率が低い悪質な現金化業者の公式サイトは、会社概要といった項目がなく会社の所在地や代表者名などが一切不明であることが多いです。

そもそも悪質な現金化業者は法人登録などをしていないことがあるので、会社自体が存在していない場合があります。

一方、高換金率な現金化業者はきちんと法人登録されているため、公式サイトにはきちんと会社概要といった項目を明記しています。

会社の所在地や代表者名、資本金、創立年月日、従業員の人数といったさまざま会社情報が明記されています。

そのため、高換金率の現金化業者を利用したいのでれば、公式サイトの会社概要が細かく情報が記載されているのかをよく確認するといいでしょう。

悪質な現金化業者と優良な現金化業者の換金率の差とは?

最後に、悪質な現金化業者と優良な現金化業者の換金率の差を簡単に紹介していきます。

悪質な現金化業者の換金率は60%~70%台

公式サイトの作りが粗雑で簡易的な現金化業者は換金率がとても低い場合が多く、その時の具体的な換金率は「60%~70%台」といった相場です。

公式サイトではあからさまにこのような低い換金率を提示していませんが、実際に現金化してみたらこのような低い換金率であることがよくあります。

優良な現金化業者の換金率は80%~90%台

検索結果が上位に来る大手の現金化業者の換金率は、「80%~90%台」といったとても高い換金率になっています。

大手の現金化業者は公式サイトの作りがとてもしっかりしていて、会社概要の項目も細かいところまで明記されてあります。

そもため、悪質な現金化業者の換金率と比較してみると、その差は20%以上もあることになります。

高換金率の裏技まとめ

今回は、高換金率で現金化業者する方法を紹介しましたが、クレジットカードのショッピング枠を効率的に現金化するには、優良な現金化業者を選ぶしかありません。

また、優良な現金化業者のなかには換金率をアップしてくれるお得なキャンペーンなどを開催している場合があります。

それらのお得なキャンペーンを利用すればさらに高い換金率での現金化を行うことができるので、まずは大手の優良な現金化業者をいくつかピックアップして比較してみることが重要です。”