あなたに合った金策方法を10秒診断 >>

運営者情報

マネ得NAVI(https://zero-style.org/navi)は、マネ得NAVI運営事務局によって運営されております。

運営者の概要

会社名 ゼロスタイル
責任者 近藤
事業内容 現金化サービス
E-mail info@zero-style.org
電話番号 0120-917-442
営業時間 9:00~20:00
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目

運営会社HP https://zero-style.org/

マネ得NAVIのサイト情報

運営者 マネ得NAVI運営事務局
お問合せ お問い合わせフォームより

お金に困った時の対処方法についての最新の情報、及び「チケット・金券買い取り」などのおすすめ事業者のご紹介などすぐに役立つコンテンツを配信しております。

当サイトに掲載されている情報は啓発を目的としたものであり、債務整理など弁護士相談に取って代わるものではありません。

金銭におけるトラブルのご相談は、最寄りの行政機関や弁護士会にご相談ください。

法テラス 公式ホームページ

なお、チケット・金券買取に関するの質問等は、各買取事業者、または「国民生活センター」の情報などをご参照下さい。

当サイトにおいてのご質問やお問合せに関しては、問い合わせフォームよりご連絡よろしくお願いします。

特定商取引に関する表記

当サイトは、アフィリエイトプログラム、及びプロモーション広告を利用して、商品やサービスの紹介を行なっております。

そのため、商品やサービスに関する詳しい価格や仕様に関しては、必ず”サービス提供事業者の公式サイト”をご確認の上、お客様自身の判断でご購入や、サービスのお申込み頂けますようお願い申し上げます。

広告に関して

アフィリエイトシステムとは、商品やサービスを提供している企業と提携し、その商品やサービスをウェブ媒体(サイト・ブログ・メルマガ等)に掲載することで、成功報酬を受け取ることのできるシステムです。

またGoogleアドセンスや、YahooYDN広告などのプロモーションを利用して、サイト訪問者ニーズに合わせた広告配信を行っております。

当サイト使用上の注意

当サイトに掲載しております「商品内容」や「サービスに関連する情報」においては、常に最新かつ正確な情報の掲載を心がけておりますが、時間差などにより「キャンペーン等の情報」や「商品価格」で誤りのある場合が御座います。

予めご了承を頂ますようお願い致します。

正しい情報はアクセス先である公式サービス提供会社ホームページで、最新の情報を確認の上サービスの検討などをお願い致します。

なお、当サイトでは「いかなる被害」や「トラブル」の責任を負い兼ねます。
サービス申し込み時には、必ずサービス提供会社の公式サイトをご確認の上、自己責任でお申込み頂ますようお願い申し上げます。

給与ファクタリングにはご注意下さい

近年、給与ファクタリングと称して給料日前に現金を受け取れるサービスが横行しています。

しかし実態は貸金業と同じで、手数料と称して年利数百%の利息を要求してくるヤミ金まがいの業者も後を絶ちません。

こうした給与ファクタリング業者からの勧誘・営業には、充分ご注意下さい。

「給与ファクタリング」などと称して、個人の賃金債権を買い取って金銭を交付し、個人を通じて資金を回収する業務は、貸金業に該当します※。
貸金業登録を受けずにこうした業務を営む者は、違法なヤミ金融業者です。

引用元:金融庁「給与の買取をうたった違法なヤミ金融にご注意ください!」

マネ得NAVIの掲載ポリシー

マネ得NAVIでは、正しく役立つ情報をお届けすることをモットーに、日々様々な記事をお届けしています。

皆様が安心して当サイトの記事を活用できるよう、改めてマネ得NAVIでの掲載ポリシーをご紹介いたします。

ランキングの選定基準

マネ得NAVI上(以下当サイト)でランキングを掲載する際の選定基準は、以下の5つで構成されています。

  • 安全なサイトか?
  • 口コミの評価はどうか?
  • 明確に契約条件を提示しているか?
  • スタッフの対応はどうか?
  • 手数料は適切か?

安全なサイトか?

まず第一に、安全に利用できるサイトでないと自信を持ってオススメ出来ません。

当サイトでは、「セキュリティがしっかりしている」「個人情報保護方針がある」といった安全への対策がなされたサイトのみをご紹介。

皆様が安心して利用できるよう、新しい業者も必ず安全性をチェックしてから掲載しています。

口コミの評価はどうか?

信頼できる業者として重要なのが、「周りの評価」です。

どれだけHP上で良いことを言っていたとしても、実際に利用してみたら対応が最悪だった・手続きに時間がかかった等のマイナスポイントがあれば、紹介することは出来ませんよね。

そのため掲載時には口コミ調査をきちんと行い、残念だと感じたポイントも隠すことなくしっかりお伝えします。

また、当サイトでは口コミ自体の信頼度もきちんと確認したうえで掲載を行っています。

口コミといっても正当な評価だけでなく、「思った通りの対応をして貰えなかったから悪く書いてやる」といった人も当然いるためです。

明確に契約条件を提示しているか?

特に現金化業者のサイトに多いのが、換金率に「ASK」と書いてあるものです。

換金率が書かれている 換金率が「ASK
換金率がちゃんと明示されているマイキャッシュ24公式サイト 換金率に「ASK」の文字がある某現金化業者サイト

これは「実際の換金率は利用者の状況や現金化する金額によって異なるので、お問い合わせください」という意味です。

一見当たり前に思えますが、HP上に換金率を書いていないということは、様々な危険性をはらんでいます。

通常は利用する金額が大きくなるほど換金率も上がっていきますが、「ASK」と書かれている場合そうとも限りません。

業者のさじ加減で、換金率を高くも低くも出来てしまうからです。

更に契約する直前になって、「やっぱり70%でお願いします」と言われてしまう可能性もあります。

反論しようと思っても、『換金率は日々変動するので~』『審査を行った結果、この数字になりました』と言われてしまったら、言い返すことは出来ません。

当サイトでは、こういったトラブルを避けるため、HP上に還元率がしっかりと記載されている業者を中心にご紹介しています。

※取材時に換金率が明示されていたサイトを掲載しています。実際の利用時には情報が異なっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。

スタッフの対応はどうか?

買取業者や現金化業者を利用する際は、お金のやり取りになるため、「スムーズに利用できるか」「スタッフの対応が良いか」がかなり重要なポイントになってきます。

何十万円分も利用するのに、スタッフに適当な対応をされてしまっては困りますよね。

例えスマホ完結の業者だったとしても、メールや電話での問い合わせでしっかり対応してくれないと不安に感じてしまいます。

当サイトでは、掲載する際は出来る限り取材・調査を行い、実際の対応について口コミなどをもとに信頼度を評価。

総合的にスタッフ対応が良いと判断できたサイトをご紹介しています。

手数料は適切か?

業者を利用する上で最も気になるのが、手数料(いわゆる還元率)でしょう。

特に現金化業者を利用する際は、「サイト上では90%の還元率だと言っていたのに実際は70%だった」というような口コミが後を絶ちません。

5万円欲しいのに実際は4万円しか入金されない…となると、急いでいる場合は特に困ってしまいますよね。

こういったトラブルは絶対に避けたいところだと思います。

当サイトのランキングでは、還元率が90%以上の業者のみをピックアップ。またシミュレーターがあるなど、還元率の数字に信頼性がある業者を中心に掲載しています。

当サイトおすすめ記事

【2023年1 月】お金借りられない?最終手段はコレ!金策方法17選
どうしてもお金が必要なのにお金が借りられない時、本当に借りれないから、もうおしまいだなんて思っていませんか?後払いで今すぐ現金化する方法や今からでも借りられるアイデアなど、お金を作る最終手段についてまとめました。
【即金】今すぐ現金が作れるアプリ9選!借りる以外で使える方法
「どうしても今すぐお金が必要!」「今日中にこれだけの額を用意しないと…どうしよう…」そんな時こそ即金アプリ。借りる以外でお金を即日工面する方法も合わせて紹介します。
【2023】お金が欲しい主婦必見!専業主婦でも今すぐ稼げる方法5選
物価高が続く昨今、「家計が苦しい」「もう少しゆとりのある生活をしたい」「美味しいものを食べたい」などなど、お金が欲しいという主婦のお金の悩みは尽きませんよね。 今よりお金を増やしたい主婦にできる“稼ぐ方法”とは?
【2023年】即日でメルペイを現金化する方法!スマート払いは現金化可能?
2022年度最新!メルペイスマート払いを使って即日現金化する方法をまとめてご紹介!メルペイで現金化するのは違法?利用停止にならないの?気になる情報をまとめてお届け!

2023年1月1日
マネ得NAVI運営事務局

タイトルとURLをコピーしました