あなたに合った金策方法を10秒診断 >>

【2024】Nudge(ナッジ)の現金化方法を徹底解説!

2021年にサービスを開始して以来、クレジットカード界でじわじわと話題が広がっている「Nudge(ナッジ)」。

「Nudgeは現金化に使えるの?」

「そもそもNudgeって、他のクレジットカードとどう違うの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

現金化に使えるなら、その方法も詳しく知りたいですよね。

当サイト厳選!
\今すぐ後払いで現金化するなら!

ランキング1位王冠マイキャッシュ24 ランキング2位王冠バンクレジット
ランキング3位王冠即日アリアちゃん
マイキャッシュ_キャリア決済_横長バナー_001 バンクレジット_後払いアプリ 即日アリアちゃん_キャリア決済対応
公式サイト 公式サイト 公式サイト
スマホ完結・後払いアプリも対応
換金率90%・最短3分で即日入金!
安心・安全に即日現金化♪
PaidyやPayPayも対応!
土日祝営業で緊急時も安心
高換金率で現金化♪
初回換金率90%!最短10分で入金!
幅広い決済サービスに対応♪
最大換金率   90%
入金スピード 最短3分
最大換金率   90%
入金スピード 最短3分
最大換金率   90%
入金スピード 最短10分
対応決済  ・キャリア決済
 ・クレジットカード
 ・後払いアプリ
対応決済  ・キャリア決済
 ・クレジットカード
 ・後払いアプリ
対応決済  ・キャリア決済
 ・クレジットカード
 ・後払いアプリ
営業時間 7:00~22:00(土日祝営業)
WEBは24時間受付
営業時間 9:00~22:00(土日祝営業)
毎月1日は24時間営業
営業時間 7:00~22:00(土日祝営業)
WEBは24時間受付
公式サイト 公式サイト 公式サイト

そこでこのページでは、クレジットカード「Nudge(ナッジ)」で現金化する方法や、Nudgeをおすすめする理由、利用の注意点まで、これからNudgeで後払い現金化を利用しようとする人へ向けた情報をたっぷりとお伝えしていきます。

使い方や支払い方法、審査についてなどの基礎情報も詳しくご紹介しますので、Nudge(ナッジ)について必要な情報をまとめて確認したい方はぜひ最後までご覧になってみてください。

この記事を書いた人

男性ライターアイコン1

ライター マツダ

日本FP協会FP技能検定3級を所持。自らもお金に苦しんだ経験から、お金が無くて困っている人に役立つ情報をお届けします!

ライターマツダが執筆した記事一覧 >>

Nudge(ナッジ)で後払い現金化する方法

ナッジを現金化する手順

Nudge(ナッジ)公式サイト

Nudge(ナッジ)とは、2021年9月にサービスをスタートした新しいクレジットカードです。

利用枠の上限は最大10万円と少額ですが、毎月1,000円から返済できることと、比較的審査も通りやすいことから、初めてのクレジットカードとしても人気が高まっています。

\アプリ登録はコチラ/

Google Playアプリ

アップルストア_アプリ_インストール

そんなNudge(ナッジ)は、以下の手順でその利用枠を現金化することも可能です。

ここではまず、ナッジのショッピング枠を現金化する方法について、申し込みから換金完了までの流れを詳しくご紹介していきましょう。

1. ナッジのクレジットカードを発行

ナッジのクレジットカードを発行

はじめに、Nudgeのクレジットカードを申し込みましょう。

  1. アプリストアからNudgeのアプリをダウンロードする
  2. アカウント登録・SMS認証を行なう
  3. 好きなクラブ(提携先)を選ぶ
  4. カードのデザインを選ぶ
  5. 必要事項を入力し本人確認書類をアップロードする

申込時に入力する必要事項は次の通りです。

  • 氏名
  • 生年月日
  • 住所(住民票があるところ・日本国内に限る)
  • 決済時に利用するPINコード(4桁)
  • 職業
  • 利用目的

勤務先の情報や口座情報の入力はありません。

また、本人確認書類として使えるのはマイナンバーカード(顔写真付き)、運転免許証、パスポート(2020年以前に発行されたもの)の3種のみとなっています。

いずれも有効期限内のものでないと使用できないので注意してください。

もし使える本人確認書類がひとつもないなら、役所へ行ってマイナンバーカードを発行してもらうのがおすすめです。

申し込みが完了したら、カードが届くのを待ちましょう。

マイキャッシュ24
マイキャッシュ24現金化

 \後払いアプリで即日換金!/

初回でも換金率90%を保証!
累計100,000人利用の人気業者だから安心♪
■換金率:85~90%
■利用可能額:5,000円~300,000円
■営業時間:9:00~22:00
まずは公式サイトから無料でシミュレーション♪

カードが届いたらアプリで有効化

nudgeで後払い現金化する手順②カードが届いたらアプリで有効化

無事審査に通ったら、登録した住所にNudgeのカードが送られてきます。

カードが届いたら、アプリで有効化しましょう。

他のクレジットカードでは審査さえ通ればカードが届く前に使えるようになるものもありますが、ナッジはカードが届いてからアプリで有効化しないと使えないシステムになっています。

申し込みした本人のスマホから有効化する必要があるため、事前にカードを悪用される心配がありません。

ナッジのカードは直接受け取りではなくポストに投函されますが、それでも安全というわけです。

日中家にいることが少ない人や忙しい人には嬉しいですよね。

ナッジで換金性の高い商品を購入

nudgeで後払い現金化する手順③換金性の高い商品を購入

ナッジカードが使えるようになったら、早速そのカードで換金性の高い商品を購入しましょう。

換金性の高い商品とは、「購入額により近い、もしくはそれ以上の価格で売れる商品」のこと。

仮に1万円の商品が9,000円で売れたならその換金率は90%となるため、換金性はかなり高いと言えますね。

たとえば、Amazonギフト券などの金券・商品券類や、人気のあるブランド品、最新ゲーム機・ソフトなどが“高換金率の期待できる商品”として一般的です。

換金率が高くなればなるほど現金化による損失を抑えられますから、市場調査を入念に行い、より高く売れそうな商品をしっかり見極めるようにしてください。

目利きに自信がなかったり、リサーチにあまり手間をかけたくなかったりする場合は、70%~90%近い換金率も期待できる「Amazonギフト券」を選ぶのが無難でおすすめです。

購入商品を転売する

nudgeで後払い現金化する手順④購入商品を転売する
最後に、購入したAmazonギフト券などを売却すれば、ナッジの現金化は完了です。

この工程では、より高く買い取ってもらえる売却先を見極めることが重要になります。

たとえばAmazonギフト券なら、街の金券ショップなどへ持ち込むより、オンラインでやり取りできるギフト券の買い取り専門業者へ依頼するほうが高く売却できるかもしれません。

メールでギフトコードが送られてくる「Eメールタイプ」のAmazonギフト券を選べば、購入から売却までを即日で完了させることも可能ですよ。

アマトレード
アマトレード

\振込手数料0円/
Amazonギフト券をオトクに
素早く売るなら「アマトレード」!

業界No.1の実績があるから、安全に高い換金率で買い取って貰えます。
もちろんiTunesカード・GooglePlayカードにも対応!
今すぐギフト券を現金化するならアマトレードがおすすめです!

買取マンボウ
買取マンボウ

\GooglePlayカード・Appleギフトカード・Amazonギフト券/
電子ギフト券を今すぐ売るなら「買取マンボウ」
最短10分でお持ちのギフトカードが現金に換わる!?
今ならLINE登録で買取率UP♪まずは公式サイトから無料シミュレーション!

買取戦隊高額レンジャー
買取戦隊高額レンジャー_バナー

買取戦隊高額レンジャーなら、お持ちの電子ギフト券をどこよりも高値で即日買取!
24時間営業だから、いつでもどこでもサクッと使える♪
アマギフ・Appleギフトカード・GooglePlayカードも最短5分で即日入金!

ナッジの現金化にはクレカ現金化業者も使える

ナッジの現金化は自分で現金化するよりも専門業者の利用が確実

自分で購入して業者に売るという手間が面倒なら、クレジットカード現金化に特化した業者を使ってNudge(ナッジ)を現金化するのもおすすめです。

マイキャッシュ24
マイキャッシュ24現金化

 \後払いアプリで即日換金!/

初回でも換金率90%を保証!
累計100,000人利用の人気業者だから安心♪
■換金率:85~90%
■利用可能額:5,000円~300,000円
■営業時間:9:00~22:00
まずは公式サイトから無料でシミュレーション♪

ペイチェン
ペイチェン_バナー

\後払いアプリ・キャリア決済が使える/

「すぐにでもお金が必要…」それなら【ペイチェン】!
スマホ完結で利用できるから、来店・審査の必要ナシ♪
最短10分・最大換金率90%!負担するのは振込手数料だけ!
後払いアプリやクレカがあればいつでもどこでも利用出来ちゃいます♪

即日アリアちゃん
即日アリアちゃん新規お申込みキャンペーン

 \ドコモ・auが使える!/

ドコモソフトバンクも!携帯決済・後払いに強いのはココ!
最短10分・審査不要で今すぐ現金化♪
■換金率:87~90%
■利用可能額:5,000円~
■営業時間:7:00~22:00

クレジットカード現金化業者なら、来店や審査の必要はありません。

本人確認のみで、業者によっては申し込み完了後最短5分程度で現金を指定口座に振り込んでもらえます。

商品を選んだり買ったりする手間がないので、とにかく早く、簡単に現金化したいという人には特に大きなメリットが感じられるでしょう。

カードの利用履歴にはECサイトでのショッピング履歴として残るだけ。商品が送られてくることもないため、カード会社はもちろん家族にバレる心配もありません。

簡単で換金率も高いことから、いま利用者数がぐんぐん増えている換金方法です。

クレジットカード現金化の業者はいろいろありますが、中には悪徳な業者も存在するため、最低換金率やキャンペーン情報、口コミなどから判断して選ぶのがよいでしょう。

ナッジが後払い現金化に適している3つの理由

ナッジが後払い現金化に適している3つの理由
クレジットカード現金化の手段としてNudge(ナッジ)の利用をおすすめするのには、主に以下3つの理由があります。

ナッジには他のクレジットカードと比較して優れている点が多くありますので、ここからはその具体的な内容を詳しくご紹介していきましょう。

支払いタイミングを自分で選べる

現金化にナッジを使う最大のメリットは、支払いのラクさです。

ナッジの初回支払期日は、「利用額確定日が属する月の二月後の月末」となっています。

たとえば4⽉1⽇にショッピング利⽤した場合、利⽤額確定⽇は4⽉2⽇となり、初回支払日は6⽉30⽇となります。

2ヶ月後の支払いでOKなので、余裕がありますよね。

また、支払金額は「本会員が指定した金額(1,000円以上1,000円単位)」となっており、最低1,000円以上であればいくらでも自分の好きな金額を支払えるのも便利です。

特に指定がない場合は、最低金額の1,000円を支払うことになります。

また、⽀払期⽇前であっても、利⽤残⾼を繰り上げて⽀払うことが可能です。

ナッジの利用枠の上限は10万円ですが、返済した分だけ使える金額は復活するため、返済さえこまめにしていけば1カ月で10万円を超える金額の利用もできることになります。

ただし、最低返済額の支払いがない場合は信用情報機関に登録される可能性があるので、最低限の支払いはしっかり行うことが大切です。

各種手数料がすべて無料

ナッジが後払い現金化に適している理由②各種手数料がすべて無料

ナッジでのカード発行には、年会費・入会金・手数料などは一切必要ありません。

面倒な書類作成もなく、アプリ一つで申し込みが完結する点はナッジを使う大きなメリットになるでしょう。

また、ナッジは【自分の“好き”を楽しめる次世代型クレジットカード】というコンセプトでサービスの提供をしており、好きなクラブ(提携先)を選べるというユニークな特徴もあります。

クラブはスポーツ選手やチーム、アーティスト、キャラクターなど選択肢はさまざま。

カードを使うだけで特典がもらえたり、利用金額の一部を所属クラブに寄付することができます。

選ぶクラブによっては有償でオリジナルデザインのカードを選ぶことも可能です。

参考:ナッジカード|デザイン部

収入が不安定な人でも作りやすい

学生やアルバイト、フリーランスなど収入が不安定な人でも作りやすい点は、ナッジの人気が高まっている大きな理由のひとつです。

一般的に収入が不安定とされる人は審査が通りにくく、クレジットカードを作るのが難しいですよね。

その点、ナッジはAIなどを用いた独自の審査を行っているため、柔軟に判断してカードを発行してくれます。

利用上限が10万円と低額で払えなくなるリスクも低いため、収入が安定していない人でも審査に通りやすくなっているのです。

ただし、多重債務などで信用情報に傷が付いているような人は、残念ながら審査に落ちることもあります。

金融ブラックなど信用情報に不安がある方は、必ず利用できるわけではないことを念頭に置いた上で申し込むようにしてください。

ナッジを使った現金化の注意点

ナッジを使った現金化の注意点
自由なスケジュールで返済できる、収入が不安定でも作りやすいなどメリットが多いNudge(ナッジ)ですが、その利用にあたっては知っておきたい注意点もあります。

特に、ナッジを現金化目的で利用するなら、以下の3点を必ず覚えておきましょう

ここからはそれぞれの注意点について、より詳しくその内容を解説していきます。

即日で現金化ができない

ナッジはカードが届いてアプリで有効化してからでないと使えないので、申し込んだ日に現金化まで持っていくことは実質不可能です。

原則として、申し込み完了から7~10営業日程度でカードが手元に届きます。

まず審査に申し込み日+1~3営業日程度かかります。早く発送してくれたとしても、普通郵便なので配達されるまでにも時間がかかってしまいます。

土日をはさんだり祝日が多いタイミングだったりすると、申し込みからカード到着まで2週間程度かかることも十分に考えられますよね。

既にナッジのカードを持っているなら即日の現金化も可能ですが、これから手続きする場合は現金を手にできるまでに一定の時間がかかることを理解しておきましょう。

即日でお金を作る方法を見てみる >>

最大10万円の利用限度額がある

ナッジを使った現金化の注意点②最大10万円の利用限度額がある

ナッジの利用限度額は「最大10万円まで」と、クレジットカードとしてはかなり低めに定められています。

これは月ごとではなくすべての利用分がまとめて計算されますので、たとえば4月に3万円分の買い物をした場合、それを返済するまでは、5月以降も残り7万円までしかNudgeを使うことができません。

逆に言えば「支払いさえ済めば月に10万円以上の利用も可能」ということですが、一度の取引で決済できる金額はどんな手段を使ったとしても最大で10万円です。

もし残りの利用可能枠を超えるまとまった額の現金を用意しなければならないなら、ナッジ以外の金策も選択肢に含める必要があるでしょう。

また、10万円は最大金額であり、実際の上限は利用者ごとに設定されますので、人によっては「上限3万円」などもあり得ます。

さらに、利息の追加などでこの限度額を超えてしまった場合、超過分については即時返済が必要になる点にもご注意ください。

ナッジでは、支払確定日の翌々月1日から「利用金額(未払い分)×0.05%」の手数料が毎日かかるため、上限ギリギリまで買い物に使っていると、利息分がオーバーしてしまうことがあります。

この場合、限度額を超えた翌月末日までに超過分を返済しないと、請求額全額の即時返済が必要になりますので注意しましょう。

最低返済額が設定されている

ナッジは、カード利用日から最大2ヶ月が経過したら、毎月最低1,000円ずつの支払いが必要です。

完済するまで、毎月1,000円以上は支払い続けなくてはいけません。

公式サイトのQ&Aには、「最低返済額をお支払いいただけない場合、信用機関への登録を行います」との記載があるため、万が一支払いが滞った場合はブラックリスト入りの可能性がある点にも注意が必要です。

ちなみに、毎月1,000円を支払った場合の元本の減り方は以下のようになります。

<4月1日に10,000円のショッピング利用があった場合>

支払日 手数料充当分 元本充当分 残債
6月30日
(初回支払日)
150円 850円 9,150円
7月31日 141円 859円 8,291円
8月31日 128円 872円 7,419円
9月30日


111円


889円


6,530円


毎月最低額の支払いを続けていると、なかなか元本が減らないため、余裕のある月はなるべく多めに支払うことも考えたいところです。

現金化がバレると利用規約違反でペナルティも

ナッジを使った現金化の注意点④現金化がばれると利用規約違反でペナルティも

実はNudge(ナッジ)の利用規約では、現金化目的の利用がNGとされています。

本会員は、ショッピング枠の現⾦化を⽬的としたショッピング利⽤等、通常の商品購⼊とは認められない⽬的又は違法な取引をする⽬的でカードを利⽤することはできません。 ”

引用元:カード規約 第2章 第12条7|ナッジ

クレジットカードの現金化は、法律で禁止されているわけではありません。

しかし、現金化をしようとするのはお金に困っている人が多いのも事実。

そのためカード会社では貸し倒れのリスクを考えて、Nudgeのように現金化を禁止するケースがほとんどなのです。

もし不正利用がバレてしまった場合には、強制解約によりカードが使えなくなるリスクもあります。

「換金性の高いAmazonギフト券を大量に繰り返し購入する」などの現金化がバレやすい行為は避ける、そもそも現金化は困ったときだけの最低限の利用に留めるなど、できる限りリスクを抑える工夫を忘れないようにしてください。

誰にもバレずに安全に現金化するならマイキャッシュ24

【口コミあり】ナッジの審査情報

【口コミあり】ナッジの審査情報

ナッジに申し込むにあたって気になるのが、審査です。

ナッジはクレジットカードなので、利用前には信用情報に基づく審査が行われます。

ナッジの審査にかかる時間や厳しさなどを、実際に申し込んだ人の口コミを元に解説していきますので、これから申し込みを考えている方は参考にしてみてください。

ナッジの審査にかかる時間

ナッジの審査にかかる時間に関して、公式サイトには以下のように記載されています。

審査は原則としてお申し込み日+1〜3営業日以内に完了いたします。

審査が完了し次第、「STEP1 申し込み」→「STEP2 審査」にチェックマークが入ります。

なお、お申し込み状況等により審査にお時間がかかることがございます。

引用元:ナッジ「よくある質問」

ただし、実際に申し込んだ人の口コミを参照すると、審査のスピードは人によってかなり差があることが分かります。

申込後おおよそカップヌードル判定が合格ライン

引用元:5ch「【少額クレカ】 Nudge 【ナッチ】 Part3」

俺は4日目ぐらいで、審査落ちになったぞ

引用元:5ch「【少額クレカ】 Nudge 【ナッチ】 Part3」

早い人では数分で終わることもあるのに対し、審査落ちする人では3日以上たってから連絡が来ることもあるようです。

審査は厳しい?利用者の口コミ

ナッジの審査は厳しい?利用者の口コミナッジでは、AIなどを用いた独自の審査を実施しています。

利用限度額が最大10万円と低めに設定されていることもあり、審査は比較的やさしく、収入が不安定などのマイナス要因がある人にも柔軟に対応してもらえるのが特長です。

実際、口コミを参照すると、学生やフリーターの方でも審査に通っている例が見られます。

しかし一方で、過去にクレジットカードを長期間延滞したことがあるなど、信用情報に傷のあるいわゆる「金融ブラック」の方は、残念ながら審査落ちする場合もあるようです。

落ちた。
昨年、任意整理完済

メルペイ50万枠 スマネ20万枠

paidy 5万枠 Apple25万枠

年収500万

遅延無し

結構厳しいんだね、瞬殺だった。

引用元:5ch「【少額クレカ】 Nudge 【ナッチ】 Part4」

CICに異動情報があれば、他のクレジットカードと同様に審査に落ちる。

引用元:5ch「【少額クレカ】 Nudge 【ナッチ】 Part3」

一方、完済から間もない人でも審査に通ることがあるようです。

異動→完済から3ヶ月しか経ってないのにナッジ可決されたわ

ありがたや

引用元:5ch「【少額クレカ】 Nudge 【ナッチ】 Part3」

以上の口コミから、ナッジはクレジットカードの中では比較的審査に通りやすいものの、同じ条件でも通る人と落ちる人がいる、という事実が見えてきます。

「誰でも必ず作れるクレジットカード」というわけではありませんが、申請手続き自体はスマホアプリから簡単に行えるため、気になったらダメ元でも一度申し込んでみることをおすすめします。

審査落ち後の再申し込みは瞬殺も

「ナッジの審査に一度落ちたけれど、再申し込みを考えている」という人もいるかもしれません。

しかし、口コミを参照すると、残念ながらナッジでは原則として再申し込みを受け付けていないことが分かります。

このように、審査落ちした人の元に届くメールに「再申し込みは受け付けていない」旨がはっきり書かれています。

実際、ナッジに再申し込みした人はすぐに審査落ちしてしまったようです。

再審査は瞬殺されたよ
昨日

引用元:5ch「【少額クレカ】 Nudge 【ナッチ】 Part4」

以上のことから、一度ナッジの審査に落ちた人は別のクレジットカードへの申し込みを検討した方が良さそうです。

Nudgeに関するよくある疑問

ナッジに関するよくある質問

Nudge(ナッジ)は、支払い方法や期日、審査方法などに特色のあるクレジットカードです。

ここでは最後に、よくある疑問へ回答するQ&Aの形で、ナッジの基本情報をあらためてご紹介していきます。

後払い現金化目的でNudgeの利用を検討されている方にとって気になる点を端的にまとめていますので、ぜひご一読ください。

そもそもNudge(ナッジ)とは?

Nudge(ナッジ)とは、ナッジ株式会社がサービスを提供するクレジットカードです。

国際ブランドはVISAを採用しており、入会金や年会費、カードの発行手数料(一部有料デザインを除く)などはすべて無料

ETCカードの発行や、クレカによくあるポイント還元などの仕組みは一切ないものの、AIを用いた独自の審査により収入が不安定な方でも作りやすい点などから、近年人気が高まっています。

基本的にはリボ払い専用カードで、毎月最低1,000円以上の金額を支払えばOK。

ただし、1,000円以上であれば支払額は自由に設定できるので、一括払いも可能です。

なお、利用限度額は10万円と低めで、利用実績を重ねても金額が上がることはありません。

初めてクレジットカードを持つ学生や新社会人、クレカを作りにくいフリーランス・自営業の方などには、とても作りやすく持ち続けやすいカードとしておすすめです。

ナッジの使い方や使えるお店は?

ナッジの使い方や使えるお店は?

Nudge(ナッジ)の国際ブランドにはVISAが採用されているため、日本国内や海外のVISA加盟店で、他のクレジットカードと同じようにショッピングへ利用できます。

サインや暗証番号の入力が不要なVISAのタッチ決済にも対応しており、普段のお買い物もよりスムーズに済ませられるでしょう。

カード自体の申し込みも、スマホアプリから氏名など簡単な項目を送信するだけで完了。

書類を取り寄せたり、手書き・郵送したりする手間がありません。

ナッジの支払い期限や支払い方法は?

ナッジの支払期日は、「初回は利⽤額確定⽇が属する月の二月後の月末」、2回目以降はその翌月の月末です。

たとえば4月1日に利用した分の初回の支払い期日は6月末で、その後は7月末、8月末、というふうに完済まで続いていきます。

返済額は、1,000円以上・1,000円単位であればいくらでも自由に設定可能です。

支払い方法は、全国のセブン銀行ATMからの入金、もしくは銀行振込の2種類のみとなります。

銀行振込の場合は各金融機関が定めた振込手数料が発生しますが、セブン銀行ATMからなら、振り込み手数料は無料です。

また、返済期日前の繰り上げ返済もできます。

ナッジでは、支払確定日の翌々月1日から「利用金額(未払い分)×0.05%」の手数料が毎日かかるため、無利息で利用したい方は翌月中までに支払いましょう。

ナッジで審査落ちしたとき、代わりになる後払い決済は?

ナッジで審査に落ちたとき、業者を使わず後払いで現金化する方法は?

ナッジは再申し込みを受け付けていないため、審査落ちしてしまった人は次にどうするべきか悩んでしまうと思います。

そんな方におすすめなのが、「後払いアプリ」です。

後払いアプリとは、後払いでチャージできる決済アプリのことで、チャージした分は後日支払います。

「バンドルカード」「Kyash(キャッシュ)」「BANKIT」「B/43(ビーヨンサン)」などが代表的です。

上限額は最大5万円程度ですが、信用情報調査は行われないアプリが多いため、クレジットカードやカードローンの審査に通りにくい方でも利用できる可能性があります。

まとめ:ナッジは後払い現金化に使える!

ナッジ後払い現金化まとめ 現金化するなら専門業者の利用が安全でおすすめ

Nudge(ナッジ)は、「利用から最大2ヶ月が経過したら、毎月最低1,000円ずつ支払う」という、新しいスタイルのクレジットカードです。

返済の負担が少ないため、後払い現金化に適しています。

利用限度額は最大10万円と低めに設定されているので、審査に通りやすく、また使いすぎなどの心配も少ないのが大きな特長のひとつです。

利用にかかる手数料等は原則すべて無料となっています。

ナッジを使ってAmazonギフト券を購入し転売したり、クレジットカードの現金化業者を利用したりする方法で簡単に利用枠を現金化できますので、気になる方は一度申し込みだけでも行ってみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました