ページ上へ

ゼロスタイルのショッピング枠現金化で資金調達を

事業資金でお困りの方は是非ショッピング枠現金化のゼロスタイルにご相談ください。法人カードや100~300万円以上高額利用でも当社はスピーディーに高換金率、手数料0円で対応しています。業資金、法人カードの利用は安全性を確保するための特別なテクニックがあるので、実績のない業者を利用すると対応が悪いです。

事業資金でお困りの方へ

銀行の通帳と電卓

事業資金でお困りの方は、法人カードや代表者の個人カードを問わずお気軽にご相談ください。
法人名義のクレジットカードでもショッピング枠現金化は可能ですし、個人カードよりも条件を優遇される場合や高額な利用に対応できる場合があります。
法人カード、事業者を対象に条件を優遇しているショッピング枠現金化業者はゼロスタイルも含め多数あります。

しかし、事業資金の場合は個人とは違う特性があり、安全に使うにはテクニックが必要です。
ゼロスタイルでは事業資金におけるショッピング枠現金化に豊富なノウハウと実績を持っています。

事業資金で使う弊害

個人名義のカードであれば、経費にする事業資金と私的な利用を区別して仕分けできますが、法人カードの場合は全て事業資金として計上しないといけません。
決済した物の内容が不透明であると税理士から経費として認められないと指摘される可能性がある他、最悪の場合、税務署から目を付けられてしまうこともあるでしょう。
また、事業資金を目的とした利用となると、高額な決済となる可能性が高くなることが想定されます。

カード会社は一回の決済額があまりにも高額になると、不正利用などの恐れもあるとして細かく決済内容を確認する傾向があります。決済したものが不透明であったりするとそこで利用規約違反を指摘される可能性も出てきます。
その点ゼロスタイルは創業16年の豊富な経験から、これまで多くの事業資金調達でショッピング枠現金化のサポートをしてきた実績があります。
ショッピング枠現金化に際する決済内容、金額など細かい部分にまで気を配り、そのようなトラブルに発展しないよう細心の注意を払っています。

100万円以上の高額決済は換金率が高

ゼロスタイルでは100万円以上の利用になると99.2%という高い換金率で現金化を行っています。
法人カードでも最大で1%ほどのポイント還元を受けられるので、融資に比べても極端に割高な条件ではありません。
もちろん、法人カード、高額利用時にも手数料0円で対応しているので決済額から換金率を差し引いた金額を振込しております。まとまった金額の事業資金を用意するためにショッピング枠現金化を選ぶことは賢い方法と言えるでしょう。

300万円以上も対応

ゼロスタイルでは、これまで300万円を超える大口のお申込を受けた実績も複数あります。
クレジットカードで決済された売上は一般的に45日後に入ってきます。売掛期間を2ヶ月ほど見て置く必要があり、現金化業者が一時的に費用を立替して決済確認後すぐに現金を振り込んでいます。
小規模業者の場合は100万円以上可能と表記していても、手元の運転資金がショートするので高額利用を断るケースがあります。
換金率一覧表で100万円以上は「ASK」と表示している業者は注意しましょう。

換金率が下がったり、好条件を提示する代わりに業者側の資金調達で少し待たされてしまうことがあります。
ゼロスタイルは300万円以上の高額利用であっても、常時即時振込で対応できます。

100万円以上の高額決済になると、税務上での問題点も多くなってきます。
当社では、高額利用であってもカード会社や経費面で問題なく対応できる独自のノウハウを持っているので、不安のある方もまずはお気軽にお問い合わせください。