ページ上へ

クレームが0件に納得!ゼロスタイルのショッピング枠現金化

ショッピング枠現金化において利用者からクレームが発生するケースは様々あります。それらの具体例を知ることで、悪徳業者を見分けられるようになります。ゼロスタイルのようなお客様第一主義の運営に対してはそのようなクレームは起こりえません。

クレームが出るケース

悪徳業者に個人情報を不正使用されてしまった男性

まずはショッピング枠現金化において、お客様から業者に向けてクレームが出るケースを考察してみます。
過去に遡ると一部の現金化業者が、現金化の際に顧客から聞きだしたカード情報を不正に無断利用する、という完全なる違法行為を行っていた事例がありました。
これら業者は最初からこのような違法行為を意図的に行っていた可能性が高いわけですが、当然ながら利用者からのクレームが殺到し、いつのまにかホームページすら無くなり、この業者自体もいなくなってしまいます。

非常に残念なことではありますが、いまだにギリギリのラインで顧客から不当な搾取を行う悪徳業者は少なからず存在し、ユーザーからのクレームも様々なパターンが見受けられます。
多くのクレームを集積した結果、以下のようなケースが挙げられました。

電話対応がやたら高圧的(言葉遣いなどが雑)
よくわからない名目で手数料を引かれた
対応が遅く、電話口でかなり待たされた
振込みまでかなり待たされ、不安になった
問い合わせだけのつもりがしつこく営業された

細かいものを挙げればまだまだありますが、主だったところでは以上のようなクレームが多いようです。
いずれのケースも顧客の事を第一に考える優良業者であればまず出てこないクレームばかりです。
悪質業者は長期的な顧客のリピートなどは考えておらず、その時たまたま引っかかった人から出来るだけ搾取しようと考えています。
したがって手のかかる綺麗なホームページなども持っていないですし、電話対応なども雑になってくるのです。

ともかく、このような過去のクレームを参考に、悪徳業者と優良業者の見極めをしていただくことが肝要です。
私達ゼロスタイルとしても、少しでも悪徳業者の撲滅につながるようにこのような啓蒙活動を続けて行きたいと考えております。

ゼロスタイルはお客様からのクレーム0!

ゼロスタイルはクレームゼロ!

ゼロスタイルはお客様を第一に考え、運営開始より今に至るまでクレーム0を続けております。
お客様に常に満足してご利用していただくために、以下の項目を特に意識した運営に努めています。

①迅速かつ丁寧な電話対応

お問い合わせいただくお客様のニーズは様々です。
すぐにでも現金が必要で急ぎたい方、初めての利用で不安もあり詳しく話を聞きたい方、とりあえず換金率だけ知りたい方、それぞれのニーズに最適な対応を常に心がけております。
丁寧でありつつ、お客様を待たせることなくストレスフリーな現金化を実現いたします。

②利用前の入念な説明

すべてのお客様に100%内容を理解していただき、納得していただいた上でご利用いただいております。
振り込みまでの流れ換金率クレジットカードの決済金額最終的に振り込まれる金額
すべてを利用される前に明示いたします。
不明な点は残さず、安心してご利用していただくことを最重視しております。

③迅速なお振込み

いざ現金化の取引が終わり、電話を切ってから実際に振り込まれるまでの間は不安が募るものです。
特に初めての利用の方でしたらなおさらでしょう。
振込みまでの時間は短ければ短いほど良いと考えております。
急ぎのお客様のニーズにも対応でき、無用な不安を生みません。
ゼロスタイルはどこよりも迅速な振込みを意識しております。

ゼロスタイルは創業よりこれらを遵守して運営しております。なによりもまずお客様を第一に、そんな私達の姿勢が伝われば幸いです。