ページ上へ

利用者分布に応じたゼロスタイルの換金率

ショッピング枠現金化でもっとも重要な要素とも言える換金率。ゼロスタイルでは多くのお客様からご満足いただけるように設定させていただいております。こちらのページで確認した換金率を他社と比較してみてください。

ゼロスタイルの換金率

ゼロスタイルの換金率は最大で99.2%となっております。
最大換金率の水準がショッピング枠現金化業界内でトップクラスなのはもちろんですが、それ以外にも注目していただきたいのが「1万円以上〜15万円未満」という決済金額の小さいカテゴリーでの換金率です。
一般的にどこの現金化業者においても、決済額が小さくなればなるほど換金率は下がります。
それについてはゼロスタイルも同じ形を取らせていただいておりますが、他社に比べてベースの高い設定となっています。

ショッピング枠現金化の利用者分布図

上記の表のように、ショッピング枠現金化の利用金額の内訳を見てみると、50万円未満が約9割を占めており、15万円未満という一番決済金額の低いカテゴリーだけでも約3割あることがわかります。

この調査結果に基づき、ゼロスタイルではただ単に決済金額が低いから換金率も下げるのではなく、利用者が多い層であるからこそ満足していただけるような換金率の振り分けをさせていただいております。

利用金額 換金率
1万〜15万円未満 88
15万〜30万円未満 90
30万〜50万円未満 92
50万〜80万円未満 94
80万〜100万円未満 95
100万円以上
99.2%

最大換金率99.2%だけに目を向けると他にももっと高い提示をしている現金化業者はあるかもしれません。
しかしゼロスタイルではあらゆるニーズのお客様にご満足していただけるよう、このような換金率をご提案させていただいております。
現金化までの具体的な流れ現金化にかかる時間振り込まれる金額等、その他気になる点などは是非一度お問い合わせください。
見積り・診断はもちろん0円にて承っております、安心してご利用ください。